さいたま国際マラソン2016に出場する芸能人!シューイチメンバーに注目!

2016年11月13日(日)にさいたま国際マラソンが開催されます。

世界選手権の代表選考レースとして非常に注目されています。

今年で2回目の開催となる若い大会です。

さいたま国際マラソンは、代表チャレンジャーの部と一般フルマラソンの部があり、先に代表チャレンジャーの部がスタートしたあと、その30分後に一般フルマラソンの部がスタートします。

注目の芸能人やランナーをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

さいたま国際マラソン2016の芸能人

おもてだって公表している方がいないのか、芸能人の出場はわかっていません。

現時点でわかっているのは、朝の情報番組「シューイチ」に出演している安村直樹アナウンサーと渋谷和宏コメンテーターです。

安村直樹アナウンサーは昨年ボディメイクを行なっており、減量に成功しています。

さいたま国際マラソンに向けて練習を重ねてきており、その様子もテレビで放送されていました。

渋谷和宏コメンテーターとともに、完走できるように頑張ってほしいですね。

安村直樹アナウンサーと渋谷和宏コメンテーターが走る直前の様子をシューイチで放送しており、高橋尚子さんが応援にかけつけてくれていました。

安村直樹アナウンサーは、走る直前のリポーターとしての仕事も忘れず、代表チャレンジャーの部の紹介をしていました。

ご自身も参加されるというのにさすがです。

さいたま国際マラソンは制限時間がちょっと厳し目でしたが、2016年は6時間に伸びました。

時間内のゴールを達成できるように応援しています。

スポンサーリンク

さいたま国際マラソン2016の注目選手

吉田香織選手(35歳)
どこの実業団にも属さない市民ランナーの星として注目されています。前回大会は2位。今年の8月の北海道マラソン優勝で優勝しています。

那須川瑞穂選手(36歳)
2012年に横浜国際女子マラソンで優勝するも、代表選考からはずれてしまっています。高橋尚子を指導したコーチに指導してもらっており、今年こそはと意気込みを見せています。

関野茜選手(26歳)
今治造船の期待のランナーです。今年の丸亀ハーフマラソンで7位の結果を残しています。

小田切亜希選手(26歳)
天満屋からは数々の選手が出場されていますが、中でも注目は小田切亜希選手です。名古屋マラソン2015で10位の結果を残しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ